アニメーションによるモーショングラフィック
| 研究内容 |
|---|
| ビジュアルコミュニケーションにおいて、アニメーション表現は、マテリアルが持つ本来の意味や役割を「動き」により別なものに変換する。その性質を効果的に利用する方法の模索と実践を行う。 |
|
| 研究テーマ |
| 1. アニメーションの古典技法を応用したビジュアルコミュニケーションの研究 2. 空間演出として機能するアニメーションコンテンツの開発 3. デジタルペイントを用いた映画・CMにおける美術・背景の実践 |
| 研究キーワード |
| デジタルペイント , アニメーション , 映像の中のイラストレーション(美術・背景) |
| プロジェクト独自ページ |
| 担当教員 | |
|---|---|
|
|
准教授
中島 健太/ナカジマ ケンタ/NAKAJIMA Kenta |

