デザイン研究科デザイン専攻研究分野一覧

ブランディング

研究内容
お店・会社・地域のブランディング、広告デザイン、サービス・仕組み・コミュニケーションのデザインを通して、社会における新しい価値の創出を目指した研究を実践しています。
ブランディング
錫性のテーブル雑貨ブランドのブランディング事例。生活に彩りと輝きを与えるライフアクセサリーとしてのブランド展開。
研究テーマ
1. ブランディング
2. サービス・仕組み・コミュニケーションのデザイン
研究キーワード
ブランディング , 広告デザイン , サービスデザイン
プロジェクト独自ページ

担当教員
葛原 俊秀
准教授 
葛原 俊秀/クズハラ トシヒデ/KUZUHARA Toshihide
お問い合わせはこちら