ゲームサイエンスプロジェクト
| 研究内容 |
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ゲーム制作に関係する技術全般を研究対象としていますが、中でも表示を行うための基礎理論の改善、ゲーム中のキャラクターやシステムを制御するAI技術、自然現象や社会現象をコンピューターの中でシミュレーションする理論技術に重点を置いています。
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| 研究テーマ |
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1. AI |
| 研究室ページ |
| 研究キーワード |
| AI , CG , シミュレーション key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@ |
| 関連するSDGs |
| 担当教員 | |
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教授
渡辺 大地/ワタナベ タイチ/WATANABE Taichi 専門分野:ゲームプログラミング、インタラクティブグラフィックス |
