広告クリエイティブ研究室
| 研究内容 |
|---|
|
インターネットやデジタルが当たり前になった現在、広告は従来の概念を大きく超えています。現在の広告は、広告という表現手段を使った企業からのコミュニケーションです。広告クリエイティブを学ぶことは、企業から生活者へ向けたコミュニケーションに関する総合的な技術を学ぶことなのです。企業やブランドのファンに着目した「アンバサダー・プログラム」についても研究を深めていきます。
|
| 研究テーマ |
|
1. 広告コミュニケーション |
| 研究室ページ |
|
|
| 研究キーワード |
| 広告コミュニケーション , コミュニケーション・デザイン , アンバサダー・プログラム key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@ |
| 関連するSDGs |
| 担当教員 | |
|---|---|
|
|
准教授
藤崎 実/フジサキ ミノル/FUJISAKI Minoru 専門分野:広告コミュニケーション、統合マーケティングコミュニケーション、デジタル・マーケティング、メディア論、ソーシャルメディア |
