トップページ > お知らせ一覧 > 【開催期間延長】「2023秋 本の福袋」展示企画のお知らせ<八王子キャンパス>

お知らせ

【開催期間延長】「2023秋 本の福袋」展示企画のお知らせ<八王子キャンパス>

2023秋 本の福袋」展

期間 2023年11月20日(月)~2023年12月15日(金)
場所 図書館4階 展示コーナー


「2023秋 本の福袋」の展示企画を期間延長しました!そして、新たな福袋も追加しています。
図書館4階では、「2023秋 本の福袋の展示企画を開催しています!
「2023秋 本の福袋」は、テーマやコメントに沿った本を2~3冊、図書館学生アルバイトさんと図書館スタッフが考案し、中身が見えないようにラッピングして貸出しするイベントです。
もっと多くのみなさんに「この本、共有したい!読んでもらいたい!」「この本にスポットライトを当ててあげたい、気づいて!」そんな思いが詰まっています。
もしかしたら普段自分では手に取らない本かもしれませんね。心に残る本との出会いがあったらうれしいです。

貸出方法は、そのまま紙袋に入った本を受付に持っていき手続きをしてください。
そして是非みなさんの感想・ご意見をお聞きしたいのでアンケートフォームにアクセスしてください!今後の励みと参考にさせていただきます。


この機会に是非、図書館へお越しください♪