年末年始休業期間の募集要項の発送について
 年末年始の募集要項の発送スケジュールは次のとおりです。
            
本学ではインターネット出願を推奨していますので、募集要項冊子は送付いたしますが、紙の出願票は同封しておりませんので予めご了承ください。
            
募集要項は「ネット出願」のページから閲覧することができますので、お急ぎの場合は、そちらからご確認ください。
            
 また、紙の出願票が必要な場合は「出願書類ダウンロード」のページからダウンロードし、各自で印刷してください。
            
なお、インターネット出願の環境が整わない場合には、広報課までお電話にてお早めにお問い合わせください。
            
広報課TEL:042-637-2119
        
■本学ホームページからのご請求
            
 12月29日(金)までのご請求⇒年内の発送
            
 それ以降のご請求分は、1月4日(木)以降の発送となります。
        
■お電話でのご請求
            
 12月27日(水)15時までのご請求⇒年内の発送
            
 それ以降のご請求分は、1月5日(金)以降の発送となります。
        
■お電話でのお問い合わせ
            
 年内のお問い合わせは12月27日(水)17時まで
            
 新年のお問い合わせは1月5日(金)9時からとなります。
        
■大学案内・募集要項のご請求はこちら
            https://www.teu.ac.jp/siryou/gakubu/index.html
		
