入試・入学情報

Admissions info

東京工科大学 HOME> 入試・入学情報> 2022年の入試・入学情報> 東京工科大学で大学入学共通テストを受験する皆さんへのお知らせ

東京工科大学で大学入学共通テストを受験する皆さんへのお知らせ

2022年1月11日掲出

 東京工科大学では、約1,000名の受験生が受験します。
ルールを守って試験場へお越しくださいますようお願いいたします。


○開門時間について
受験票に記載してあるとおり、1/15(土)9:00 1/16(日)8:00に開門し、同時に試験室へ入室できるように準備します。開門前に待機する場所はありません。

○スクールバスの利用について
八王子みなみ野駅より無料のスクールバスを運行しますが、1/15(土)の朝方は混雑が予想されます。徒歩で試験場に向かうこともご検討ください。
なお、スクールバスは、1台につき40名程度の乗車制限をして運行します。

・徒歩ルート
・1/15(土)スクールバス時刻表
・1/16(日)スクールバス時刻表

○自家用車で送迎をお考えの方へ
本学付近の国道16号線は渋滞する区間です。時間に余裕をもち、安全に留意していただくようお願いします。
また、本学正門前に駐停車することは交通渋滞の原因になるだけでなく、大変危険ですので、受験生送迎の際は、正門より警備担当者にその旨を伝え、本学構内にて受験生を乗降させてください。乗降がすんだら、すみやかに退構してください。

○自転車の入構について
本学正門の警備担当者に駐輪場所の指示を受けてください。

○昼食について
キャンパス内の食堂、コンビニ、売店棟は休業しています。
昼食は各自で持参してください。
また、昼食は試験室の自席で静かに済ませていただき、ゴミは各自でお持ち帰りください。

○保護者控室について
試験当日は、文部科学省の指導により保護者控室のご用意はありません。

○その他
事前に「大学入学共通テスト受験案内」及び「受験上の注意」をよく読んでおいてください。