お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2015年のお知らせ >八王子キャンパス_平成27年度前期定期試験期間中に自然災害等で休校となった場合の定期試験振替措置について

八王子キャンパス_平成27年度前期定期試験期間中に自然災害等で休校となった場合の定期試験振替措置について

2015年7月23日掲出

 7月22日(水)9時時点の気象庁の発表によりますと、台風12号が25日(土)に日本列島に接近、27日(月)以降に関東地方に接近すると予測され、場合によっては、八王子キャンパスの学生を対象とする前期定期試験は中止せざるを得ない状況が想定されます。
 前期定期試験期間〔7月25日(土)~8月3日(月)〕の当日に自然災害等により試験を実施せず休校となった場合には、定期試験期間最終日(予備日)の〔8月3日(月)〕に振り替えて実施する予定です。
 休校となる場合の連絡は、「東京工科大学学外サイト(https://www.teu.ac.jp/)」にて発表します。最新の台風予報をもとに判断するため、発表が直前となると思われます。台風の情報に注意し、東京工科大学学外サイトをよく確認するようにしてください。
 ※25日(土)4限に試験実施予定の「インターネットマーケティング論(進藤先生)」が台風で延期となった場合は、例外として27日(月)6限に実施を予定しています。