藤崎実メディア学部講師が「アド・スタディーズ」に寄稿
2018年10月13日掲出
広告およびマーケティングに関する(公益財団法人)吉田秀雄記念事業財団の研究広報誌「アド・スタディーズ」(Vol.65 Autumn 2018)に藤崎実メディア学部講師が、デジタルシフト研究委員会の活動報告を寄稿しました。下記よりご覧になれます。
■「広告コミュニケーションのデジタルシフトを、あらゆる観点から理解するために」
デジタルシフト研究委員会 準備委員会「デジタルシフト“セッション10”」活動報告
東京工科大学メディア学部 専任講師 藤崎実
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_65_04.pdf
■「アド・スタディーズ」Vol.65 Autumn 2018(9月25日号)WEB:
http://www.yhmf.jp/activity/adstudies/65.html
■メディア学部WEB:
https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/index.html