お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >緊急事態宣言に伴う本学の対応について

緊急事態宣言に伴う本学の対応について

2020年4月9日掲出

新入生、在学生の皆様

東京工科大学
学長 大山 恭弘

緊急事態宣言に伴う本学の対応について

 

 政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受け、東京都は都民に対し原則外出の自粛を要請していることから、本学では、令和2年4月10日(金)から5月6日(水)の間、蒲田キャンパス・八王子キャンパスを閉鎖し、キャンパス立ち入り及び各施設の利用を原則禁止します。
 そのため、4月27日以降に予定していた学生証交付、ノートPCの受け渡し、ガイダンス等はすべて4月中には実施せず、5月11日(月)の週から実施することとします。
 授業開始については、ガイダンス終了後の5月20日(水)から開始することを予定しています。なお、授業開始等の日程(学年暦)については、4月17日(金)をめどに、また新入生に対するガイダンス等の詳細については4月24日(金)をめどに、ホームページ等でご連絡しますので、ご確認ください。
 度重なる変更により、新入生、在学生の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしています。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための必要な対応としてご理解いただきたくお願い申し上げます。
 学生の皆様においては、社会の一員としての自覚を持って行動し、健康管理に努めてください。なお、新入生の皆様に対し、来週以降ホームページ上で新入生へのメッセージを掲載していきます。
 また、キャンパス閉鎖に伴い、教職員は基本的に在宅勤務となりますので、ご質問等については、メールでのお問い合わせをしていただきますようお願いします。お問い合わせには順次対応いたしますが、通常より時間を要することをご了承ください。

・学費、奨学金、証明書等に関すること
・授業等に関すること
八王子キャンパス 学務課  jm-hcgakumu(at)stf.teu.ac.jp
蒲田キャンパス  学務課  jm-kmgakumu(at)stf.teu.ac.jp
・学生会館に関すること
 八王子キャンパス 学務課  jm-hcgakumu(at)stf.teu.ac.jp
・就職、コーオプ教育に関すること
八王子キャンパス キャリアコーオプセンター jm-hcqjin(at)stf.teu.ac.jp
蒲田キャンパス キャリアサポートセンター jm-kmqjin(at)stf.teu.ac.jp
※(at)は@に置き換えてください。