お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >【八王子キャンパス学生会館入寮予定の皆様】今後のスケジュールについて(第三報)

【八王子キャンパス学生会館入寮予定の皆様】今後のスケジュールについて(第三報)

2020年4月9日掲出

八王子キャンパス学生会館入寮予定の皆様

東京工科大学学務課

 

 すでにご存じの通り、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が発令されました。学生会館がある東京都においても、この宣言を受け、小池東京都知事より、徹底的な外出の自粛が要請されています。

学生会館は、多くの学生が生活しており、たったひとりの不注意が、新たなクラスターを生み出す恐れがあります。
これから入寮を予定している方は、緊急事態宣言の発令にともない、入寮開始日を変更し、下記の通りとします。また、すでに入寮後、一時帰宅をされている方につきましても、帰寮につきましては、同様とします。

荷物受け入れ開始:5月9日(土)から
入寮開始:5月11日(月)
入寮説明会:5月12日(火)【予定】

入寮説明会の開催時間および、インターネット等の説明会につきましては、改めて東京工科大学の公式Web サイト(ホームページ)に掲載します。
また、今後も状況が変化する可能性があります。日ごろから、東京工科大学の公式Web サイト(ホームページ)を確認するようにしてください。

すでに入寮し、学生会館に残られている方は、生活に必要な場合を除き、外出をしないでください。また、万が一外出をする際には、感染してしまった場合のことを考え、感染経路を明らかにするために、管理人室にある外出簿に、記入してください。

公共交通機関の利用は控え、外出後は速やかに帰宅し、手洗い、うがいを徹底してください。

また、現在学生会館に残られている皆さんにお願いです。皆さんの健康管理のため、健康観察記録票への入力をお願いします。
入力サイトのアドレスはメールにてお知らせします。

■お問い合わせ
東京工科大学学務課学生係
TEL:042-637-2114
Email:jm-hcgakumu(at)stf.teu.ac.jp
11:00~15:00
※(at)は@に置き換えてください。