お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >【八王子キャンパス 在寮生(2年次以上の方)の皆様】今後のスケジュールについて(第二報)

【八王子キャンパス 在寮生(2年次以上の方)の皆様】今後のスケジュールについて(第二報)

2020年4月28日掲出

在寮生(2年次以上の方)の皆様

東京工科大学学務課

 

 すでに公式WEBにも掲載の通り、5月20日(水)から6月30日までの授業科目を遠隔授業等で実施します。
これにともない、帰寮開始日を5月11日(月)としておりましたが、7月1日(水)までに帰寮するように、各自で帰寮日を調整してください。
また、現在帰省中で、遠隔授業に合わせ、会館にPC等を取りに戻られる場合、5月20日(水)からの授業に間に合うよう、緊急事態宣言の状況を確認しつつ、会館においでください。
なお、帰寮後に再度帰省される場合、必ず外泊届を提出してください。

現在学生会館で生活されている方は、これまで通り、不要不急の外出を控え、万が一外出をする際には、感染してしまった場合のことを考え、感染経路を明らかにするために、管理人室にある外出簿に、記入してください。また、引き続き、皆さんの健康管理のため、健康観察記録票への入力をお願いします。
入力サイトのアドレスはメールにてお知らせしています。

■お問い合わせ
東京工科大学学務課学生係
TEL:042-637-2114
Email:jm-hcgakumu(at)stf.teu.ac.jp
11:00~15:00
※(at)は@に置き換えてください。