お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >東京工科大学同窓会選挙のお知らせ

東京工科大学同窓会選挙のお知らせ

2020年12月14日掲出

在学生の皆様
東京工科大学同窓会
会長 小島 祐治

東京工科大学同窓会選挙のお知らせ

 拝啓、新型コロナウィルス感染症により影響を受けられた皆様に謹んで御見舞い申し上げます。

 東京工科大学同窓会は理事・評議員を 4 年に 1 度実施する選挙によって選出しております。
今年度は選挙実施の年度にあたりますが、新型コロナウィルスの影響により、授業の大部分はオンラインとなり、大学や同窓会の各種イベントも中止となっており、在学生、卒業生がキャンパスを訪れる時間や、対面で会話する機会が減少しています。
 この状況を考慮し、同窓会役員会では、選挙の投票期間を今年度から来年度に延期することと、立候補者の募集期間を延長し、募集は今年度から開始することを議決しました。

このような状況ではありますが、東京工科大学同窓会の活性化のために、在学生の皆様の積極的な参加をお願い致します。

選挙の規定については、以下の URL をご確認下さい。

東京工科大学同窓会選挙規定:https://www.teu.ac.jp/gakunai/reunion/senkyokitei.html

 選挙の実施スケジュールや投票方法などの詳細については、後日、在校生・卒業生の皆様に広報致します。

立候補される方は、同窓会理事会・評議会ML(reunion-yakuin(at)grp.teu.ac.jp※)宛に以下の情報を送って下さい。
送付頂いた内容を確認後、受理メールを返信いたします。
※(at)はアットマークに置き換えてください。

  学籍番号
  氏名
  学部・学科
  入学年度
  立候補する役職
  被推薦者 10名(学籍番号・氏名)
  コメント(500 字以内)

以上