お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >4月1日以降の新入生ガイダンス、授業開始について(第二報)

4月1日以降の新入生ガイダンス、授業開始について(第二報)

2020年3月27日掲出

2020年4月入学予定の学生・大学院生・ご家族の皆様
新2・3・4年生の皆様、大学院M2生・D2生・D3生の皆様
東京工科大学
学長代行 大山恭弘

4月1日以降の新入生ガイダンス、授業開始について(第二報)

 本学では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、過日ご連絡したとおり、4月3日(金)に予定していた入学式を中止し、新入生に対する学長の動画メッセージを配信します。また、4月1日以降の授業開始等については、政府や東京都の方針、文部科学省の通達に基づいて、学生の皆様の健康と安全を最優先に考え、授業開始を5月7日(木)に繰り下げることにしました。ついては、4月1日以降の新入生ガイタンスや健康診断等についても、4月27日(月)以降に実施する予定とします。4月27日(月)以降の具体的な日程については、決まり次第、本学ホームページやメールでご連絡します。
 学生の皆様におかれましては、感染爆発の重大局面を認識し、その間不要不急な外出を控え、手洗いやうがいをし、健康維持に努めてください。元気にキャンパスでお会いできることを楽しみにしています。