お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2021年のお知らせ >Science English Camp 【開催延期】のご連絡

Science English Camp 【開催延期】のご連絡

2021年7月16日掲出

化学科主任教諭 様
サイエンスイングリッシュキャンプ申込者様
東京工科大学
広報課
Science English Camp【開催延期】のご連絡

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 東京都の「緊急事態宣言の再発出」に伴い、サイエンスイングリッシュキャンプの開催延期をお知らせいたします。コロナ禍において様々なイベントが中止を迫られる中、何とか開催できるよう検討して参りましたが、サイエンスイングリッシュキャンプの目玉である、大学の設備を使っての化学実験やグループワーク、ディスカッションはオンラインだけで再現は不可能という判断に至り、苦渋の決断ではございますが、開催を延期とさせて頂くこととなりました。楽しみにして頂いた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。延期の日程は本学学園祭「紅華祭10/9,10」と同日での開催を検討しております。感染状況次第では、再度の延期もしくは中止になる可能性もあること、お含みおきください。今回サイエンスイングリッシュキャンプにお申込み頂きました皆様には開催の準備が整いましたら、いち早くごお知らせいたします。
 末筆ではございますが、ご連絡が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

■お問合せ先
東京工科大学広報課
0120-444-903

以上