進藤美希メディア学部教授が執筆した『デジタルマーケティング大全 新時代のビジネスモデルを切り拓く』が出版される
2023年4月13日掲出
進藤 美希メディア学部教授が執筆した『デジタルマーケティング大全 新時代のビジネスモデルを切り拓く』が出版されました。
本書は、デジタルマーケティングの理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説しています。
各章には「ケーススタディ」(全16ケース)が掲載され、理論だけでなく実践面・応用面もカバーしています。これらのケーススタディには著者のインタビューに基づく最新の知見が含まれており、楽しみながら深く理解することができるようになっています。
本書は本学メディア学部で開講している「デジタルマーケティング論」の教科書としても活用されています。
■『デジタルマーケティング大全 新時代のビジネスモデルを切り拓く』
出版社:白桃書房
出版年月日:2023年3月31日(2023年4月17日配本)
ISBN:9784561652441
白桃書房WEB:https://www.hakutou.co.jp/book/b625059.html
■メディア学部WEB:
https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/index.html