藤崎実メディア学部准教授が「AdverTimes.(アドタイ)」に寄稿
2024年1月18日掲出
株式会社宣伝会議が運営する広告業界のニュースと情報メディアの「AdverTimes.(アドタイ)」に藤崎 実メディア学部准教授が、「ステマ規制施行から4カ月、2024年もクチコミマーケティングの健全な発展を」の記事を寄稿しました。
なお、藤崎准教授は、一般社団法人クチコミマーケティング協会(通称:WOMJ)の運営委員会委員長を務めており、ネットメディア、ネットマーケティングの健全な発展のために、メディアや業界の様々な垣根を越えて尽力しています。
WOMJには、広告会社・出版およびメディア社・SNSマーケティング企業・プロモーション企業・インフルエンサーマネジメント企業など、法人会員約70社(2024年1月1日現在)が加盟しています。
寄稿は下記よりご覧になれます。
https://www.advertimes.com/20240115/article445257/
■一般社団法人クチコミマーケティング協会(通称:WOMJ)WEB:
https://womj.jp/womj/
■メディア学部WEB:
https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/index.html